江の川激流会

江の川の鮎釣り情報をブログでお知らせします。

アユの試験取り(-_-;)

2011-08-24 19:17:22 | Weblog
今日は広島県農林水産局の職員さんが二人来られた(笑)



県が試験的に放流したアユを採捕してみました!!



江の川漁協もおてつだいをしました〓


写メは職員さんが止めて上がる所です



友釣りも川幅の狭いのと木枝やクモのすで大変です(-_-;)


(^.^)アユも少しでした〓



(^_^)v作木の武ちやんでした(;_;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨です(-_-;) | トップ | 江の川のアユ釣り(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿