江の川激流会

江の川の鮎釣り情報をブログでお知らせします。

オトリアユ。

2024-06-27 06:53:26 | Weblog
オトリアユも長く水槽に居るのだけど。
オトリを変えたいのですがなかなか行けない、
例えば行っても私に釣れるかな?













オトリアユも2週間を超えるもいますよ~。

^⁠_⁠^いや~😅
作木の武ちゃんが釣り🎣に行っても釣れるかな?

(⁠^⁠^⁠)作木の武ちゃんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三瓶山 | トップ | 山の濃霧の様子です✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿