江の川激流会

江の川の鮎釣り情報をブログでお知らせします。

今日は西城川で。

2009-09-13 19:49:32 | Weblog
今朝は江の川激流会のメンバーから、何をしている早く来いとの電話が有、二人で西城川にいるとの事。 中の一人が竿が無いと、自宅に取りに帰ったとの事。 釣るきがあるのかな~。昼すぎまでに15匹つれたと言っている、もう一人のメンバーは竿が折れたと話している、 (^O^)まだアユ釣りが大丈夫です。 (^w^)作木の武ちゃんでした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仁淀川へアユ釣りに。 | トップ | まだ江の川で尺鮎が出るか。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (牡丹)
2009-09-14 16:07:47
はじめておじゃまします。

春に亡くなった父親の遺品から20年近く前の山本純之助さんの作品がでてきた事から

ネットで検索する内にこちらにたどり着きました


拝見すると
海外ではとても評価の高い方なのですね

恥ずかしながら無知な私は押し入れの奥へとしまい込み、
引越しの時 荷物になるから(3作品ありますので;)と 無知故に 処分してしまおうと思っておりました

処分するのなら
どこかへ寄付するのが良いのか…


周りに絵画に詳しい方もおらず

処分する前に誰かに聞いて欲しくて 突然この様なコメントになってしまい…

パニクっていますね;;;


すみません〃

ご助言などありましたら
お返事いただけるとうれしいです!
返信する
山本純之助画伯 (作木の武ちゃんです。)
2009-09-17 22:29:24
返事が遅くなりました。 私は(広島県三次市作木町西野24)です。山本純之助の絵を東京の内閣府に、ヒラリ国務長官に贈る絵を持って行きました。 三次市から一人、岡山から一人、後は各県からで7名で、山本純之助画伯の絵を持って行きました。
返信する
山本純之助画伯 (作木の武ちゃんです)
2009-09-18 00:11:37
先ほど山本純之のコメントの返事に、 ヒラリ国務長官に贈る絵を東京の内閣府に持って行きましたと。 内閣府に今年の3月24日です。 申し訳ないです。 o(^-^)o作木の武ちゃんです。
返信する
山本純之助画伯 (作木の武ちゃんです。)
2009-09-19 19:30:08
すいません、コメントを書いた時少し飲みすぎで、ごめんなさいねぇ、 山本純之助画伯の絵を大事にしてください。 私も絵のことも、詳しくはわからない。 山本純之助と知り合ってからです。 昨年の秋からです、 又山本純之助の絵を大事に。 o(^-^)o又山本純之助のブログを書きますねぇ。
返信する

コメントを投稿