江の川激流会

江の川の鮎釣り情報をブログでお知らせします。

仁淀川へアユ釣りに。

2009-09-13 08:13:47 | Weblog
昨日の朝4時半に家を出かけ、仁淀川に9時くらい着いて。 それから、あちこちを見て回り、釣り場には沢山の名人がアユ釣りをしていた。 だが釣れる様子は無い(;_;)、皆さん車を河原に乗り込んでいる。 11時過ぎに家内と竿を出して、釣り場の石は小さい、 釣れたのは18センチ小さいと聞いていましたが、まずまずだねぇ、次に釣れたのは20センチのアユでした。 家内の小百合は竿を出すと、すぐに掛けていた。 午後から雨が降ってきた、1時間程度で止めました、 o(^-^)o、2時間の釣りで、家内の小百合が6匹、神田武雄会長は4匹です。 (;_;)、作木の武ちゃんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は仁淀川へ。 | トップ | 今日は西城川で。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿