☆3人娘ママのひとりごと☆

双子とダウン症の3人娘と優しいパパとの生活の中で思うこと。。。

階段を上りました。。。

2012年06月19日 | ママのこと

本日、粛々と・・・シクシクと もう1つ上の階段へ上りました

 

あっという間の30代。

これから10年をパワフルに、素敵な熟女を目指して駆け抜けたいと思います

 

パソコン君の調子が悪くて、記事アップ出来ない日が続いてますが。。。

私は、いたって元気です

晴れの誕生日に調子を戻してくれたパソコン君に、感謝です

 

ことちゃんがハッピーバースデイを歌ってくれました

 

ママのケーキは、数字のローソク。

11日前のパパのケーキは、40本、立ててみました

                         


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみパパ)
2012-06-19 22:02:05
大人の階段のぼる~ 君はまだシンデレラさ~♪


40本のロウソクは嫌がらせに近いですね(笑)
おめでとう☆ (のんちゃんママ)
2012-06-20 06:19:22

ついに上のステージへ…

誕生日おめでとう


パパもママもそれぞれ、
ケーキいいね
子供達はうれしいはず


ロウソク迫力


穴だらけじゃん

うちの職場でよく出る話。急にガタッと体にこたえる年頃らしい


気を付けなはれや
Unknown (たに)
2012-06-23 01:52:41
夜中に失礼します。
ご無沙汰しています。谷口です。
誕生日おめでとう
なみパパ様。 (3人娘ママ)
2012-06-25 20:41:23
シンデレラ・・・頑張ります

40本のろうそくは、ちょっと前のドラマで見て
パパの時はぜひ!と思ってたので

でも、20本までは無料だけど、残りの20本は自腹になりました
のんちゃんママ様。 (3人娘ママ)
2012-06-25 20:45:07
おかげさまで、夫婦揃って年を重ねました
穴あきケーキは、ちょうどりーちゃんも来てたので
大笑いしながら食べたよ

身体に来るって話、分かるわ~
最近実感してるのは、
『筋肉痛の間はまだいいけど、関節痛になるとヤバい』ってこと。

気をつけなはれや
たに様。 (3人娘ママ)
2012-06-25 20:46:36
谷口・・・って谷ちゃんかな??
よくこのブログが分かったね
久しぶりで嬉しかったです

またのぞいてね

コメントを投稿