☆3人娘ママのひとりごと☆

双子とダウン症の3人娘と優しいパパとの生活の中で思うこと。。。

花火。

2012年05月28日 | ダウン症☆ことちゃん
週末、ママ実家に行きました。

ちょうど市のお祭りがあって、花火を見ることが出来ました。

出店もあって、ひなひよ姉はじぃじとばぁばにねだって、クジを楽しんでました。

ことちゃんは公園の遊具や石柱で楽しんでました。
お金のかからないお利口さんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ☆ (のんちゃんママ)
2012-05-28 17:15:26

うちは、パパが長期出張からようやく帰還したため、今年も見れずじまい


ことちゃん、花火見て
泣かなかったかな


来年は、ぜひうちも


他にも負けない
なかなか迫力ある
花火大会だもんね
のんちゃんママ様. (3人娘ママ)
2012-05-29 01:27:33
相変わらずの母子家庭、お疲れさまっす
今年は,姉宅に車を止めさせてもらって、姉宅のすぐそばの橋から見たよ。
よ~く見えるので,びっくりした
ことちゃん、「ピヤピヤ~」と大喜びでした

打ち上げ数は少ないかもしれないけど,盆地の中でこだまする音の迫力は、日本一だと勝手に思っている井の中の蛙の私です
来年はぜひ、のんちゃんファミリーも一緒に姉宅へ押し掛けましょ~

コメントを投稿