PACOMAMAのあれこれブログ

ペット&日常の事

禁煙成功

2011-12-22 07:44:41 | 日記

禁煙をはじめて3か月以上たちました、先日最後の禁煙外来に行き禁煙教室を卒業し、良く頑張りましたと先生から表彰状をもらいました。

やり遂げたという事は嬉しいものですね、

沢山吸っていたわけではないけど、こんなに何も苦労しなくて止められたのには自分でも驚きでした。

痰も出なくなったし多少高い声も出るようになったので、歌も歌えるようになりました。

パコが16年前に逝ってからまったく歌わなくなっていたので、これからは少~し好きな歌でも歌おうかな、なんて思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿