PACOMAMAのあれこれブログ

ペット&日常の事

三が日もすぎました

2011-01-04 09:19:39 | 日記

暮のせわしい思いもつかの間、もうお正月三が日が過ぎました。

お天気も良く静かな三が日でした。

お雑煮が美味しかったけど、おかげでせっかくダイエットしたのに1K強体重が増えてしまいました。

今日から又ダイエットに励まなければ・・・

ワンコたちはみんな元気、神棚や仏様のお下がりのお雑煮もたべました。

プリンは先日からお父さんに連れられて運動を始めています。

左について歩けるようになっています。今は立って待てを教えているようです。

これからまだどうなっていくか分からないけど、4月ごろから出陳できるか楽しみにしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿