PACOMAMAのあれこれブログ

ペット&日常の事

38年前の今日

2016-07-03 12:33:13 | 日記

昭和53年7月3日 父が肺がんのため77歳でこの世を去りました、

きつい母にいつも冷たくされても何も言わず我慢している私に口では言わないけど優しかった父、いつまでも一人でいる私を心配していてくれたのだとおもいます、

結婚する時一言幸せになるんだよと言ってくれた父、それから1ヶ月と1周間で亡くなってしまいました、

ヘラブナ釣りの好きだつたのでもっと元気でいてくれたら一緒に釣りに行けたし旅行にも連れて行ってあげられたのにと今でも残念に思います

父が言ってくれたように私は今とても幸せです、父と良く似た性格の主人はとても優しい人だからです、

お互いに体を大事にしていつまでも元気でいたいと思います。

                         

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿