PACOMAMAのあれこれブログ

ペット&日常の事

夕べは蒸したみたい?

2011-09-11 09:18:38 | 日記

今日は曇天 風がなくなんとなくムッとしています。

夕べ夜中に暑くて目がさめました。こんな事は本当に珍しい事、少しの間扇風機を回しました。

髪の毛がすこし伸びて襟元がうっとうしいのでお父さんにカットしてもらいました。

私は少しでも襟元がウザウザすると気持ち悪くて我慢ができないのです。

だからとてもロングにはできません、サラサラのロングヘアーを見るとちょつと羨ましく思う時もありますけど・・・

カットしてもらって襟足がすっきり、気持ちよくなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿