PACOMAMAのあれこれブログ

ペット&日常の事

カコの事

2010-05-25 07:46:45 | 日記

チコのお姉さん カコが1年11か月もヒートが来なかったので、諦めていたところ先日ヒートが来ているのが分かりあわてて交配に出したのですが、やっぱり遅かったようです

今日帰って来るので迎えに行きますが、もうヒートはこないものと諦めていたので気にもしていなかつた事を後悔し残念な事になってしまいました。

今日はやっとお天気になったので外に連れて行ってもらったチコは今御機嫌でベランダで遊んでいます。

昨日はストレスがたまっていたのか1日中鼻をならして自分の気持ちを訴えていました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (むつみ)
2010-05-27 22:21:13
 フェリーで逢ったライダーですよー。
まっすぐな瞳がなんともかわいい!!
 やっぱりシェルティは
かわいすぎますね。
 同時に我が家のマロを思い出して
ちょっと涙が出てきます。
 また覗きにきますね!
返信する

コメントを投稿