PACOMAMAのあれこれブログ

ペット&日常の事

紅葉狩り

2014-10-28 12:52:12 | 日記

昨日 歯医者の帰りに月夜ののベイシヤまで足を延ばし綺麗な赤のセーターとパジャマをか買いました

パジャマも赤いバラの柄で可愛いのを買ってきました。

その帰り望郷ラインを通りほんの少しの紅葉を楽しんできました。

今日は整形外科に行き薬をもらつてきました。

手術のこととかいろいろ聞いてきましたか゛今飲んでいる薬を3ヶ月飲んだあとでないと出来るかどうかもわからないそうです。

昨日は東京で木枯らし1号が吹いたようですが、今日はこちらで吹いています。

谷川岳は霞んで見えなかったけど武尊山は白いものが見えました。いつもより少し早いようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿