PACOMAMAのあれこれブログ

ペット&日常の事

寒いのは嫌いじゃないけれど

2011-11-27 09:25:34 | 日記

霜柱をサクサクと踏みしめて今朝も歩いてきました。

一生懸命に歩いていると体はあったかくなるけど、杖を持つ指の先が冷たい、

杖と家ば今までは山に持って行く杖でお父さんのと私ので左右違うのを使っていたけど、この間トレッキング用の本格的な杖を買ってくれたので、歩かない訳にいかなくなってしまいました。

あまり風が強い時は止めてもそうでない時は行くようにしています。

ちょっと嫌だなと思っても歩いてくると体が軽くなり、気持ちもすっきりするから頑張っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿