PACOMAMAのあれこれブログ

ペット&日常の事

まだ頭が重い

2011-04-13 08:56:18 | 日記

今日で3日目、まだ気分が良くならない、起きた時はスッキリしていたのに時間が経つにつれて頭がおかしくなってきます。重くってまっすぐ頭を持ち上げていられなくて、手で支えたり傾げたりしていないと目が回るようになります。いったいどうしちゃったのだろう。

夕べお風呂からあがって体重を量ってみたら1日で1.5kも減ってしまっていました。

体重が減るのは嬉しいのですが、ちょっと減りすぎの感じです。

何所かわるいのかな~、内科に行くのは来週だけど今から言ってこようか考えています。

もう一度21世紀の森に行って雪の上を走り回るプリンを撮りたいのですが、こんな状態では行かれない、そのうち雪がなくなってしまうのではないかと心配です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病院へ (saitou)
2011-04-14 06:55:23
早めに病院へ行った方が良いと思います。

頭が重いのは、内科ではないかもしれませんので。
返信する

コメントを投稿