PACOMAMAのあれこれブログ

ペット&日常の事

はっきりしてくれ~

2010-03-12 09:39:08 | 日記
まだ冬なのかもう春なのか、晴れるのか曇りなのかちっともはっきりしないお天気です。

この間の日曜日に尻もちをついて、はじめは筋肉痛だと思っていたけどあまり痛さが取れないので昨日お医者に行って写真を撮ったら第四頸椎が圧迫骨折していることが分かりました。

三か月かけてやっと良くなった第三頸椎、楽になって喜んでいたのに自分の不注意で
又やってしまって腹がたつやら悲しいやら、・・・

又しばらくは痛み止めを使いながらなるべく安静に生活しなければならなくなりました。

歳を重ねると(もちろん運動不足もあるでしょうが)自然と骨粗鬆症になるのでしょうかね

昨日も雪で滑ってころんで腕を骨折したお歳の方が二人もいました。

つくづく歳はとりたくないとおもいますね、仕方ないけどね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿