PACOMAMAのあれこれブログ

ペット&日常の事

宮城展

2012-05-01 09:30:18 | 日記

29日の朝6時に出て宮城へ、展覧会は明日なので今日は仙台にお泊まりです。

なので松島まで行き、震災前に行ったお店がやっていたので生かきを2人前食べました。

3個で1050円を二つ岩ガキみたいに大きくて食べ出がありました。

そしてお父さんは相も変わらず牡蠣フライ、私は稲庭うどん、冷たくてシコシコでとても美味しかった。

満幅 満足して宿へ台が森温泉 山野川旅館、はじめてのところなのでパンフレットの地図とおりに探しながらどんどん山の中に行った。

時々看板があって迷わずにいけたが、宿の御主人に聞いたらもっと近道があった。

それならその道をパンフレットに載せればいいのに・・・

一泊8700円なのでどんなところかちょっと気になっていたけど、リニューアルしたみたいで意外と綺麗、そして値段のわりには食事が良くて気に入りました。

温泉がまた良くて家のお風呂と同じくらいの温度で泉質もいいらしく、遠くから日帰りでもくるとか、確かに浸かっていると腰や足の痛み、疲れがスーッと消えて行き楽になった。   何日か逗留してゆっくり温泉に入ってみたいと言う感想でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿