PACOMAMAのあれこれブログ

ペット&日常の事

埼玉展

2010-05-17 09:49:44 | 日記

昨日は埼玉展 お天気も良すぎるくらい良くて、楽しい一日でした。

本当に久しぶりにみんなが揃って、美味しいものを、みんなそれぞれに持ち寄って、

アレを食べたりコレをたべたりと、お腹いっぱいで700gも体重が増えてしまいました。

又減量が大変です。いろんな話をして大声で笑ったり、文句を言ったり、でもみんな

御夫婦仲がよくて、勿論 家もですけど「笑」 何しろ楽しい一日でした。

チコが広い草原で嬉しそうに走り回っているところを動画で撮ったのですが、時間が長すぎてしまってアップロードが出来ませんでした。貼ろうと思ったけど残念です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿