PACOMAMAのあれこれブログ

ペット&日常の事

掃除機

2010-08-18 06:34:38 | 日記

重たい掃除機をお友達に譲りさてどうしょう。

買い物のついでにケーズ電気に寄ってみた、店員さんの話ではこれなら片手で操作できるし軽いからいいと思うと言う、たしかに軽い、これならいいかも知れないと買った。

ところが使ってみると思うようにいかない、先に車がついていてそれが左右に曲がらないので結局両手を使わなければならない、実に使い勝手が悪い、

電話して返品をといったら快くOKしてくれたので、早速持って行った。そして又いろいろ見て回ったらダイソンの小型のものがあった、

そこでちょっと動かしてみると、小型だからそんなに重くないし意外と使いやすい、

でもいいだけあってお値段が・・・

お父さんがずーっと使うものだからお前がよければ買えばいい、と言ってくれたので

さんざん考えたあげくに買いました。それがこれです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿