PACOMAMAのあれこれブログ

ペット&日常の事

山形 5

2010-07-04 09:53:48 | 日記

農園を出て食事処へ、昼食は牛丼、さくらんぼでお腹一杯で半分も食べられなかった。上の具だけはみんなたべたけどね 笑。

雑談しながら楽しいひとときの後集合場所に戻り挨拶をして、別れを・・・

来た道を通り越後川口でトイレタイム、チコとピピを下しゆっくり散歩をさせ、夕食をしようと思ったがどれもこれもボリュームがありそうで食べられそうもない、

次の石打でコーヒーとホットドッグで軽く食べ長いトンネルを通って帰路へ、

家に着いたのは8時半ごろ、洗濯は明日と思っていたが思いのほか沢山なので、脱水をしないようセットし洗濯機を回しながらお風呂に入った。

腰はさほど痛くなく、でもさすがに疲れを感じた。

今度の旅はホテルはあまり良くなく、食事も大した事もなく一泊13000円は高かった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿