PACOMAMAのあれこれブログ

ペット&日常の事

もうすぐ梅雨入り?

2010-06-08 08:23:24 | 日記

今日はそうでもないが、ここ2、3日は朝の気温15ど以下、足が冷たいので炬燵をつけています。これから梅雨に入ると、昔ほどではないがもっと寒い日があるので、炬燵を片付けるわけにいきません。

昼間暑い日は鬱陶しいですけど仕方ありません。

チコはこのごろ毎日朝から晩まで外で遊んでいます。ベランダから庭に下りたり上がったり、犬舎の前に座ってジーッとみじろきもせず見ている時もあります。

みんなで遊びたいな~とでも思っているのでしょうか。

一日中外にいるので食事はベランダで食べている、2、3日前食事を目の前に置いて、すぐ良しと言わず、欲しいね~食べたいね~と2、3回言っていたら、鼻で私の手をッついて早く頂戴と言わんばかり、その仕草が可愛かつたので毎回じらしています。

悪いお母さんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿