PACOMAMAのあれこれブログ

ペット&日常の事

チコの事

2011-07-31 08:20:59 | 日記

小さい時一番可愛がつたチコは一番遠くに行ってしまいました。

モコとカコは家の近くと前橋なので会おうと思えば会えるけど、チコにはもう会える事はないでしよう。

そんな話をお父さんとしていたら、チコの行った只見が水害で大変な事になっているのわ知って、心配になり我慢できなくて電話をしてみました。

携帯にかけたらすぐ渡辺さんが出て仕事の帰りに土砂くずれに会って今足止めになっている、お家の方は大丈夫、一週間くらいはおとなしかったけど今はヤンチャを発揮し始めた、おばあちゃんにも慣れて昼間はおばあちゃんとお留守番、近所の人たちにも可愛いねとみんなに可愛がられている、元気でいるから安心してください、と言ってくれたので、良かった~と胸を撫でおろしました。

もう会う事もないんだと思うと悲しくなるけど、いつまでもそんな事を思っていても仕方がないと、これからは今いるミコ、ピピ、プリンを精一杯可愛がり大事にする事と思っています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿