PACOMAMAのあれこれブログ

ペット&日常の事

ミコちゃんのこと

2016-01-18 11:35:44 | 日記

ミコちゃんは可愛くてお利口な子でした、

小さい頃ショーに出しましたが1席にはなるけどWBになれなかったのでお休みをしました、

4才になったころお父さんが急に今度の新潟に行こうと言いました、

あまり急だったのでびっくりしましたが審査員が田中明さんだからと言うのです、

そして4年ぶりに一発Wをいただいてきました、それからはスイスイト賞をいただきました、

ただG、Cになる最後の一枚が遠く岡山 秋田と遠征しても駄目で年が明けました、

翌年春最初の茨城展であっさりといただいてG、Cを完成しました、訓練も優秀な成績で合格

晴れて正式なG、Cになりその後G戦に出てBOSを3回 BOBを1回いただき7才になるまでの長いショーに終止符をうちました、

そのミコちゃんも天国に行ってもう4年経ちました、思い出はつきません。

今日の雪はまあまあの大雪になりました、明るくなりましたがまだ降っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿