PACOMAMAのあれこれブログ

ペット&日常の事

ジーンズ

2010-12-27 14:43:41 | 日記

今日は午前中ガラスやサッシを綺麗にしてすぎました。

お昼を食べてからユニクロに行きジーンズを買ってきました。

一枚あるけど若者向きで股下が浅く裾が細くて私向きではないから新調しました。

ジーンズはわりと暖かいし太いベルトで締めるので骨盤のずれがなく、そのため腰の痛みも少なくてすむので気にいってます。

明日一度水洗いして早速履く事にします。

今日はプリンを久しぶりに抱きいろいろ話かけたら、じ~っとして聞いていました。

普段は訊かなくて昨日も飛びついて手に歯が引っ掛かり右手人差し指の根元が切れ、うんと叱ってやりました。  だから今日はおとなしかったのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿