PACOMAMAのあれこれブログ

ペット&日常の事

マッチショー

2012-07-03 07:50:38 | 日記

一日の日曜日に栃木支部のマッチショーにピピ親子を連れて行ってきました。

午前中はちょっと勉強、午後からBBQ、飲んだり食べたり総勢30名ほど、面白い話が飛び交い賑やかなこと、

午後からはビンゴ大会です、あちこちからリーチ、おれもリーチと大きな声が、そのたびに拍手が起きて賑やかな事この上なしで、2時半ごろ仮のお開きまで楽しい時間でした。

雨の予報を気にしながらも何とか持ちこたえ、3時半に帰途に着きました。

久しぶりの楽しい一日を過ごしました。

ピピお母さんはお腹を丸出し、子供は親から離れ気持ち良さそうにねています。

おとなしくて女の子だったら良かったのにと本当におもいます。

 

どなたかオーナーなってくださる方、いらっしゃらないでしょうか? ご連絡お待ちしています。

Eメール   gnsh611126@po.kannet.ne.jp     090-2148-0464

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿