PACOMAMAのあれこれブログ

ペット&日常の事

ジョウビタキ

2014-11-08 11:59:38 | 日記

今朝10時ごろ 1羽の小鳥がベランダの手すりに飛んできました。

部屋の方を見てじっと動かないでいます。

どこかに飛んでいったと思うと又飛んできて手すりにとまりじっと動きません。

しばらくすると部屋の方にったのかっ飛んでガラスにぶつかり、それを何度か繰り返しているので、入りたいのかと扉を開けていたら少しして部屋に入りました。

部屋の中を結構長い間 飛びまわりました。

可愛いので籠を買って飼おうかと思ったのですが、お父さんが駄目と言うのでやめました。

さんざんあちこち遊んだのち開けておいた高窓から飛んでいきました。

もうこないと思っていたのですがしばらくして又手すりに止まっています。

何が気に入ったのか飛んで来ては手すりに止まりじっとしています。

又明日も来てくれるでしょうか。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿