PACOMAMAのあれこれブログ

ペット&日常の事

今日この頃

2014-12-03 10:52:54 | 日記

ここのところ暖かい日が続いていたのに昨日一日冷たい北風が吹いていたので今朝は寒いと思っていたら案の定外気ー4゜だったそう。

私は8時過ぎまでベッドのなかだからわからないけど、感心するのはいくら寒くても6時になるとお父さんはちゃんと起きる事、

それから家の中の事をみんすませてワンコを犬舎から出して掃除をして朝ごはんをあげる、

それからコーヒーを入れ新聞を隅から墨まで目を通しそれが終わるとビデオで外国のドラマを音を小さくして(私が寝ているから)私が起きるまでみています。

これがお父さんの朝の日課でした。

私は8時半頃起きて顔を洗いお父さんにおはようを言い神さま仏様に昨日のお礼を言い今日一日の無事をお願いします。

それからお父さんはコーヒーだけどこのごろコーヒーを飲めなくなった私は牛乳を飲みます。

それから自転車こぎをして一日の楽しみ、パソコンに向かいます。

その後はテレビをみたりビデオを見たり夕方まで、買い物のある時は午前中に行ってきてしまうので、

夕方まではのんびりとのんびりと過ごすのが私たちの日課でし

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿