PACOMAMAのあれこれブログ

ペット&日常の事

近況報告

2014-02-19 13:31:21 | 日記

パソコンが入院していたので怖くなるような大雪の報告ができずにいました。

昨日の夜帰ってきたのですが今日はこっちが病院に行く日だったので、今になってしまいました。

まあそれにしてもよくも降ったものです。

テラス 中庭は1メートルはあったでしょうか、除雪車がなかなか来なくて二日間雪に埋もれていました。

食料は買いだめしておいたのでよかったのですが、唯一車庫の屋根が落ちないか心配でした。

除雪車が来たのは日曜日の夜9時過ぎ、やっと安心して眠ることができました。

私道はもちろんのこと公道も両側雪の山で車が一台通るのがやっとの有様です。

いったいこの雪はいつごろなくなるのか、外気が寒いから解けないで固まっています。

出かける時はくれぐれも事故など起こさないように気をつけなければて゜す。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿