PACOMAMAのあれこれブログ

ペット&日常の事

整骨院へ

2011-01-21 10:52:36 | 日記

朝一で整骨院に行ってきた。夕べから又骨盤がおかしくなつて(掃除をした時はなんでもなかったのに)臀部に初めてしびれがきていたので・・・

骨盤を矯正して電気をかけたら楽になった、一生治らないのだろうか、

プリンは犬舎のコンクリートの上で跳んだり跳ねたりしてばかりいるので、今朝みたら後ろの左足の裏から血が出ていた、お父さんに言ったら毎日薬をつけているけど動きが激しいので治らないのだそうだ。

本人は(本犬)痛くないのだろうか、

整骨院から帰ってから他のワンコたちと一緒にしてみたら、みんなに追いかけまわされて、母親は尻尾をくわえて放さなく逃げ回っていた。

しかし少しするとみんな落ち着いて、カコが良く遊んでやっているのでもう大丈夫だろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿