PACOMAMAのあれこれブログ

ペット&日常の事

どうしたんだろう

2014-03-08 08:38:33 | 日記

おとといの夜夕飯を食べた時はなんでもなかったのに11時ごろ気持ちが悪くなり嘔吐しました。

その後昨日の午後までに7回ももどして、いったいどうしたのか、もしかしたらノロウイルス?心配になってお医者ににいきました。

水を飲んでも戻しそうなので点滴をして1時ごろ帰ってきました。

はっきりしたことはわからないのですが内服薬と嘔吐止めの座薬を出してくれました。

どうやら急性胃炎だったようです。

何も食べていないので黄色い水のようなものしかでません。

今朝もまだ何も食べていないので少しお腹かすいてきたけどお昼まで我慢がまん。

とにかく昨日はひどい目にあいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿