PACOMAMAのあれこれブログ

ペット&日常の事

湿度が多くてベタベタ

2010-07-14 07:59:48 | 日記

今雨はやんでいますが湿度が多くて昨日よりベタベタ、気持ちが悪いです。

気温は20度に達していないのに、又除湿にしてエアコンをつけるしかないのかな~

今日14日食洗機の見積もりにきます。部品が必要でそれ自体が5000~12000円くらいかかるそうです。5000円ですむと助かるのですけど・・・

チコは何かもらえる時必ずお手をするようになりました。

私の手に鼻をつけそれから急いでお手をします。目は食器から絶対はなしません、

あと5日ほどで丸6か月、私も覚悟して外犬舎にだす事にしました。

でも朝の運動から帰ってきたら昼間はベランダに、夕方運動から帰ったら犬舎に、

寝るときは犬舎に、ということになります。

お互い寂しいと思うけど、親離れ 子離れをしなければと、仕方ないですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿