PACOMAMAのあれこれブログ

ペット&日常の事

雪の朝 何度目か?

2011-03-26 08:43:34 | 日記

起きたら又雪、5cくらい積もっている、ことし何度目かな~、

今日東京から友達が来る、半年ぶりぐらいになるだろうか、

実は去年の秋の初めごろ、私の言った言葉がひどく傷つけていたようで、50年以上の付き合いをやめようと思っていたようで、私が何度電話してもメールしてもなしのつぶてだった。

去年の暮も押し詰まったころ、やっと話が出来て訳が分かりそんな事があったのかと、謝りお互いに泣きながら心が通じ仲直りした。

そんないきさつがあって、約半年ぶりの御対面になる、

以前のように話あえたし、これからも前にも増して仲良くしていきたいと思っている。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (睦美)
2011-03-27 22:46:33
 大事なお友達と分かり合えて良かったですね。
 今まで以上に絆が太くなりましたね。
友達は宝です。
 私も30年来の友達がいますが、50年目指して仲良く付き合っていきますよー。

覚えていてくださってありがとうございます。
 低温やけど、まだ治りません。
PACOMAMAの怪我はなんとか落ち着いたみたいで良かったです
 
 おー、今けっこう揺れました
返信する

コメントを投稿