PACOMAMAのあれこれブログ

ペット&日常の事

カリンの赤ちゃん

2014-05-05 09:12:03 | 日記

カリンがやっとママになりました。

昨日の夜何回もの陣痛を経て6時ごろ一人目か生まれました。

8時ごろすぐに元気な産声を上げて二人目が生まれました。

一人目の時はぜんぜん舐めようともせず母性かないのかと心配しましたが、子犬がお乳を飲み始めると少しして母性が出てきたのか2人目のときはすぐにぺろぺろし始めてホッとしました。

そして三人目 待てど暮らせど生まれません、そのうちカリンは疲れたのか子犬を抱え寝息を立ててぐっすりと寝てしまいました。

お父さんは一晩中とろとろしながら起きていましたが、後は出ず結局二つしか居ませんでした。

さんざん待った赤ちゃんなのに二つ、それも男の子だけ、とても残念です。

でも丈夫そうな赤ちゃんなので良しとしなければですね~。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿