PACOMAMAのあれこれブログ

ペット&日常の事

田ブラへ

2013-09-24 14:09:31 | 日記

楽しみにしていた今日 寝ていたらポツポツと雨だれの音、雨か~とがつかり、 

突然のサプライズでみんなからと80才のお祝いの花束をおくられた。

びっくりしたと同時に嬉しくて涙が出そうになった。 いいお友達を持って私は幸せ。

9時ころEちゃんたちが来た、仕方ないけど屋根の下を確保するために早めにでかけた。

連休の最後の日という事か以外と人が出ていた。

いつものように山賊焼き メンチカツパン コーヒーでモーニングをし21世紀の森に行ってもしかたないので、

ワンコたちを可愛いといってくれる人たちと話をしながら時間が過ぎた。

お昼ころ帰ってきて忙しくて疲れているというポンちゃんはマッサージ機でいびきをかいて眠り、私たちはいろんな話をしながらの楽しい時間をすごした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿