PACOMAMAのあれこれブログ

ペット&日常の事

本格的に降りました

2014-12-18 10:24:41 | 日記

昨夜 本格的に降りました。12センチ 今朝 早々に除雪車がきました。まだチラチラと落ちています。

お日様は出ていますが・・・

完全に止んだらテラスの雪かきをしなければ、気温が落ちて凍ってしまうと大変だからね。

ワンコたちは元気 元気 雪の庭で二人して走り回っています。

 

どこかに行ってしまったと思っていたジョウビタキが玄関の前の方にいたそうです。

私も見に行ったけど見つかりませんでした。もう一度会いたいのに・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿