PACOMAMAのあれこれブログ

ペット&日常の事

随分良くなりました

2011-09-19 08:29:56 | 日記

手術してから約1か月随分良くなりました。ずーっとパワーヘルスに掛かっていなかったのですが、昨晩久しぶりに掛かってみました。

お父さんはもう少し我慢した方がいいと言うのですが、痛みもないしガーゼもしなくても良くなったので、待ち切れなかったのです。

久しぶりに掛かってみたら低周波の電流が体の中にジーンと浸みわたっていくのが良くわかり、昼間の膝が震えていたのがすーっと良くなっていくような気がして、とても気持ちが落ち着きました。

ここ暫らく自転車こぎもしていなかったので、膝の力がすごく弱くなって長く立っている事もつらく、このまま歩けなくなったらどうしょうととても悲しかったのですが、今朝これも久しぶりに自転車を5分ほど漕いでみました。

すぐ膝がつかれましたが休み休みでやっと5分こぎました。

これから毎日少しづつ時間を延ばして続けようと思っています。早く良くなりたいから・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿