PACOMAMAのあれこれブログ

ペット&日常の事

雪が降りました

2010-03-17 13:27:43 | 日記

もうじきお彼岸だというのに今朝雪が降りました。

そう言えば昔ちょうどお彼岸に東京でJKCの集まりがあったとき、大雪になった事が

あったっけ、と思いだしました。

昨日 PCナビに行って1時間ほど勉強して来ました。

メモをとりながら最初からしっかり教わってきたので大丈夫とは思うのですが、

さて どうでしょうか?

チコは日に日に知恵がついてきかなくなって来ました。

カコみたいにお転婆できかんぼうにならない事を願うばかりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿