G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

けいおん きっと見ている人の気持ちはあずにゃん視点?

2010-08-26 18:47:18 | ゲーム・アニメ・フィギュア
この暑さでTV前の律が倒れたらしい。熱中症おそるべし。w

前回の学園祭でのライブも終わり、アニメの話の内容も卒業へ向けてまっしぐら的な
感じになってきました。夏が終わるまで、アニメ内の時間経過がゆっくりだったせいか、
もの凄く時間経過するの早く感じるな。w

あと残り何話かは知りませんが、今の視聴者の心情はあずにゃんと同じなのかもしれませんね。
いつもの時間、いつもの場所、そこに行けばいつものメンバーに会えるはずなのですが、
いつかは先輩4人メンバーが卒業をむかへあの部室から居なくなる時が来るのです。
そう・・・。いつものけいおん放送時間にチャンネル合わせても、ムギちゃんたちに会えなく
なる時がクルのですよ。

けいおん最後の審判の日9月9日はきっとあちこちのサイトで祭状態になるんだろうな。w


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒夕映)
2010-08-26 21:47:36
けいおん!!自体最近はあずにゃん視点っぽくないかい
ペロペロww
返信する
Unknown (イエイ☆ちう)
2010-08-27 09:19:10
しかし眼鏡会長は唯に犬って・・・純ちゃんに謝れw
ケーキの苺といい、今回の天然?発言といい本当は唯の事嫌いだろ!w
(まぁー普通ザリガニ風呂された時点でOUTだけどなーw)

そしてエージェントスミス放置プレイw
返信する
Unknown (????)
2010-08-27 15:12:27
あーもうすぐでけいおん終わっちまうじゃないか...ちくしょー楽しみがなくなるジャマイカwなんだがブームもあと1年ぐらいたつと終わりそうな気がする。でもMステでCD売り上げ1位とったからいっかww宇宙刑事ギャバンじゃないけど主役交代で今度はあずさか?4巻の表紙、つむぎちゃんだとい い ね!!

返信する
Unknown (G猫)
2010-08-27 22:36:00
>最近はあずにゃん視点
2期になってからそんな感じするよね。ひぐらしのレナから2期の解になってからの梨花視点
がやたら多くなった感じみたいに。

>ザリガニ風呂
普通親に「もう遊んじゃいけません」とか
言われそう。w

>エージェントスミス放置プレイw
明日にはホンキ出す。w

>4巻の表紙、つむぎちゃん
どう考えても最後を飾るのはムギちゃんです。
そろそろ印刷会社のリーク情報出てきても
いいころだな・・・な~んてな。w
返信する
Unknown (紫熊)
2010-08-27 23:16:48
(´・(ェ)・`)我が放送エリアでは、まだ学園祭は始まっていない。
返信する
こちらは土曜の深夜 (M太郎)
2010-08-29 08:51:59
けいおん!!の放送が土曜なので、やっとコメント出来ます。

うーん、確かに若干、展開が早い気もしますね。
果たしてラストはどうなるでしょうか?
返信する
Unknown (G猫)
2010-08-29 21:24:58
>我が放送エリアでは、まだ学園祭は始まっていない。
2週間遅れぐらいになるんですかねぇ。
極力ネタバレにはならないように記事は書いて
いますが。その点安心して見てください。

>果たしてラストはどうなるでしょうか?
感動の卒業式?w
ちょっと次のブログネタでとりあげてみよう。w
返信する

コメントを投稿