G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

けいおん あずにゃんの焼きそばの中にアレが! コマ送り再生推進!

2010-07-03 21:25:28 | ゲーム・アニメ・フィギュア
むぎゅううう。昨日7月2日は琴吹紬お嬢様のお誕生日でしたね。w
あちこちでムギちゃんを祝う痛画像が張られていましたが、みんなあんなにムギちゃん
グッズもってていいなぁと思いました。w

今週はあずにゃん中心の話だったのでムギちゃんの出番少なかったなぁ。

そして2週にわたり焼きそばが・・・。w

アニメ見ていてアレレ?と気になるシーンが。

あずにゃんが焼きそばを頭に載せてプールの滑り台から滑り出すシーンなんだけど・・・

その焼きそばがアップになる一瞬に注目です。

よく見るとなにか居るぞ!軽音部先輩4人組!


しかも唯は本(漫画本か?w)を読んでるし。これから見る人、録画した人はコマ送り必須!
注意深く瞬きしないでよ~く見てくださいね。w


おまけ

流石お嬢様のお誕生日はスケールが違うよなw


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒夕映)
2010-07-03 22:37:28
ウチでも貼ったぞいww
返信する
Unknown (イエイ☆ちう)
2010-07-04 02:43:48
はっ!焼きそばのは気づかなかったw確認の為もう一回観るかな。
返信する
確認したよ。 (M太郎)
2010-07-04 04:39:54
何故?
焼きそばの中に4人が???
謎っすね。(笑)

憂のボディの発育の良さにも驚いたよ。って、全然、関係ない話ですねぇ。(笑)
返信する
まだなんだよ (イナブー)
2010-07-04 18:13:58
これは絶対確認するよ

こういった遊び心がまた良いね~

でもこんなの発見するなんて凄いよ!
返信する
Unknown (G猫)
2010-07-06 00:29:44
>貼ったぞいww
見たぞいww

>もう一回観るかな
あと3回は見るべしw

>発育の良さにも
あずにゃんが小学生に見えてしまう。w

>こういった遊び心がまた良いね~
作っている側が楽しんで作っている作品は、
大概見ている側も楽しいよね。
返信する
Unknown (しとさら)
2010-07-06 09:52:18
一瞬で わかりました♪

福引をしてる ムギちゃんの背景
京都の京極のあたりです

最近は使われてる背景も注意して見てます☆
返信する
Unknown (G猫)
2010-07-07 23:47:23
>京都の京極のあたりです
やっぱわかる人にはわかるんですね。京都アニメーション
だけに京都の場所結構出てきますよね。
らきすたのときも修学旅行京都だったし。w
返信する

コメントを投稿