G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

【トリックスター】ログインできないという恐怖

2009-08-09 22:04:51 | トリックスター
仕事忙しくて、しばらくトリスタ世界にインしていない間にまたあの運営が
やってくれたようです。幸いメインアカウントのメールアドレスは生きていたので
危機を免れたのですが、サブアカ2つのメルアドがぁ・・・。そんなのとっくに
死んでるアカウントだよ。強制的にパス全員分かえるとかもうね・・・・。
せめて数日前から告知くらい出すとかしてくれでばいいのに。

気分はソケア籠~


とりあえず問い合わせのメール出してサブキャラについては返事待ち。
今回の件でトリスタ人口また減っちゃうだろうなぁ・・・。


爺暮社員には祝祭日盆休みすべて返上して対応してもらわないとな。w
寝ないで社員は仕事しろ!土下座して誤る動画公式でうpしろボ○カ○!

どーーーーーーん!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分もっス>< (鴎姫)
2009-08-09 22:16:58
本日ようやくネット開通して、いざトリスタへと思ったらINできなくなってたー。垢はたぶん死んでるメアドなので返事がくるまでINできないよー。
返信する
Unknown (悠蘭)
2009-08-10 01:13:47
メイン垢のメアド変更してたことをすっかり忘れていました^^
あっはっは・・・・・・・・・・・
サブ垢はメアド削除w
そんな人は他にもいくらでもいることでしょう。
あっはっはは・・・・・・・・・・・(発狂
返信する
Unknown (柿さん)
2009-08-10 22:00:22
ネット代未払いで止められててそれ以前の問題
返信する
Unknown (鴎姫)
2009-08-10 22:28:01
TSから返信が来て復帰できました。
ですが、もうすぐ盆でまたINできなくなるー。。。
返信する
Unknown (紫熊)
2009-08-10 22:54:57
(´・(ェ)・`)送ったけどいまだにパスこない。60時間経過。遅れますメールは2通受けたけど…
返信する
Unknown (G猫)
2009-08-10 23:22:15
>サブ垢はメアド削除w
いるだろうね。昔のフリーメルアドなんて
ほっとくと数ヶ月で向こうで削除されちゃうのも
あるだろうし。

>ネット代未払いで止められててそれ以前の問題
柿さん大丈夫か?w
課金のし過ぎとか?ハングリー精神もいいけど
節約もしよう。と言ってる自分もハングリーw

>TSから返信が来て復帰できました。
これはちょっと希望が見えた感じの話ですね。
まだインできてない人も諦めちゃいかん
てことですか。鴎姫さん復帰できてよかったなぁ。w

>(´・(ェ)・`)送ったけどいまだにパスこない。
ウチもサブ垢のパス来るかどうかも未定。w
なんかもう盆明けとかになりそうだな。
この調子だと。
返信する

コメントを投稿