G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

トリックスター復活?続編!? 「召喚士になりたい(仮)」某隣の国でサービス正式開始記念

2015-05-05 11:44:00 | トリックスター
去年終わり頃から噂にはなっていたトリックスターをモチーフにしたアプリゲーが先月終わりにいよいよお隣の国で正式オープン
いたしました。今のところわかっているストーリーは

■世界的な大富豪が自身の全財産を投資し作り上げた仮想世界で、利用者は最強の召喚主「トリックスター」を召喚するため、
 より強力な召喚士になろうと旅をする


世界的な大富豪【ドン・カバリア、ドン・ジュバンニ】、全財産を投資し作り上げた仮想世界【カバリア島】
最強の召喚主「トリックスター」【トリックスターでのプレイヤーキャラ9人?】
こうしてみるとトリックスターオープン時の設定に似てますね。

続々といろいろな情報が上がってきているので今後の展開が気になるところです。


召喚士になりたい(仮)PV


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんにちは)
2015-05-06 18:20:47
今年は、月に1~2回くらいの頻度でいいので更新を分散させませんか?w
返信する
Unknown (イエイ☆ちう)
2015-05-07 10:09:12
あけおめ~(オイッ!w)・・・そしてよいお年を~(今年の更新もこれ限りの予感な為www)
返信する
Unknown (紫熊)
2015-05-14 19:11:07
(`・(ェ)・´) 期待しない程度の待ちの姿勢でちょうどイイ
返信する

コメントを投稿