G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

【トリックスター】今日は少しテンション上昇w

2009-09-08 23:58:00 | トリックスター
今日は諦めていた190ぬこ箱を断腸の思いで5個買いました。3000ポイントを
費やしたってことはリアルのお金に換算すると3000円か・・・。ねんどろぷち
が6個買えるじゃまいかとも思いつつ購入。すると・・・。

2個目で念願の190ぬこペット出ました。ちなみに残り3個は開けずにサブキャラ
倉庫逝きです。w
とりあえず前のキャンペーンでもらえたペットブリーダーアイテムを3個使い、
防御500以上に上がりました。今までペットがへっぽこ防御だったのでかなり
うれしい。w

記念にフルガチ装備晒し!

2244+8213=10457

スキル全快パワー

2244+14618=16862

本当は6人いればファンクラブの結果もはかれたのに残念。
何はともあれファンタジア鯖のあの猫さんに少しは近づけたかな。w

おまけ

うわぁああ~。絶対ユニーク装備って消失した時も晒されるんだな。恐ろしい。w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫熊)
2009-09-09 18:34:15
(´・(ェ)・`) ユニーク装備はいらないけど、伝説装備は欲しい・・・
返信する
Unknown (G猫)
2009-09-10 00:05:21
>伝説装備は欲しい・・・
ドロップ率下がったって噂は本当なんですかねぇ。
かなしいのぉ。w
返信する

コメントを投稿