G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

【同人ゲーム】もっと!Shooting Heart

2009-07-20 09:53:43 | 同人ゲーム(インディーズゲーム)
初代トゥハートのキャラクター達によるシューティングゲームの紹介です。
トゥハートといえば今2作目が発売されていますが、そちらの方はまったく
キャラクターがわからない状態です。(歳くったなぁ~ついていけんw)

タイトル画面+パッケージ裏


タイトルの頭に「もっと!」とありますが、これ過去に出た作品の+α要素追加版
なんですなぁ。キャラ選択も5人に増えたりしてます。

ゲームはこんな感じ?

デフォルメキャラがかわいいです。それに似合わずゲーム後半は難しいかも。

くまチュ~!

やられたときも芸が細かい。w

よーく考えると追加の2人、トゥハートじゃないな。w


この作品を制作したサークルさん
「Asys」
残念ながらリンク切れ&たどり着けないので消息不明です。
今手に入れるとしたら、中古同人ソフト扱っているお店などで探すしかない
ようです。活動停止しちゃったのかな?情報求む!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿