G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

やさぐれ凛のゆくへ 

2009-01-14 22:54:19 | ゲーム・アニメ・フィギュア
この前開封したやさぐれ凛の置き場きめました。

んー狭い。
瓶詰め妖精の隣にとりあえず置く事にしました。

その右隣には

長門っちがいるわけですが注目すべきはこのラムネ飲料水。ラブひなパッケージ版
ラムネはいいんだけどもう賞味期限はとっくに過ぎていると思われ・・・。
飲んだら大変なことになるかも??

そして・・・・

夏場は確か白かったバニー姿のハルヒさんです。温度により着ているものの色が
変化いたします。冬はこの色で固定ですね。これ入ってたパッケージに冷蔵庫で
冷やせとかめちゃくちゃ書いてあった覚えが・・・。どんだけーw
知らない人が冷蔵庫開けて、いきなりこんなの出てきたら何言われるかわかった
もんじゃない。危険です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿