G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

雑記だよ~ 寝る場所また狭くなってきたなぁ・・・。w

2011-03-07 21:22:01 | ゲーム・アニメ・フィギュア
ぬこばんわ。忙しいなぁ。今日改めて確信しました。今の会社がブラック企業だということを。w
このままでは日曜日も出勤になりそうな勢いです。ヤバイヨヤバイヨ。今までも休みナシで
何ヶ月も仕事だった経験あるけど、今回は出勤の道のり往復80キロだよ。これで休みナシとか。
もうそろそろ潮時かな。あと雇用調整でつかえないヤツは給料減らすとか言ってるし。
これで給料減らされた日にゃやってられん。てか体が持たない気が。

愚痴はこれくらいにしておいて・・・。w

忙しいのと比例して部屋がまた散らかってきたなぁ。倉庫化してきたと言った方がいいのだろうか
これは。最近フィギュア買うのも自重してるんだけど、流石に積みあがってきたなぁ。
このままだと寝る時足がまた伸ばせなくなったり支障が出そう。どないすんねん。w

最近G猫が注目する映画です。w

【映画】『世界侵略:ロサンゼルス決戦』海外版予告編2(字幕)高画質

宇宙人が侵略侵略侵略侵略って内容の映画みたいなんだけどね。ちょっと興味心身です。
でもね、結末がウイルスネタで終わってしまうのだけは簡便。侵略しに来た宇宙人が
地球のウイルスにやられちゃったり、マイクロソフトで動いているようなUFOがウイルスに
かかり逆転勝利とかそういうのだけはやめて欲しい。だったらバッドエンドのが納得いきます。
でも向こうの映画って結局ハッピーエンドで終わるんだよなぁ。w

オカルト的にはこの映画になったモデルの事件が本当にあります。

真珠湾攻撃の数ヶ月後の出来事らしいのですが、その当時は日本軍の新兵器だとか言われて
いたようですが、あとからすべて否定されています。その筋の人からの話だと、「これから
2012年に向かって起きるプロパガンダの映画だ」なんて言う人もいますがどうなんでしょう。
そんな裏のメッセージを探りながら見るのもまた違った楽しみ方の一つかもしれませんね。w


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イナブー)
2011-03-08 20:27:34
G猫さん、お仕事ほんとご苦労様です!
それから何気にフィギュア購入してますね^^

それとこの映画、絶対観たいです
スゲ~面白そう!
でも現実もこうやって侵略してくるのかな?ww
返信する
いきなり絶望的 (M太郎)
2011-03-09 03:38:29
いきなり絶望的な状況から始まる映画ですけれど、結末が非常に気になるのは事実ですねぇ。
返信する
そちらの状況は? (しとさら)
2011-03-12 08:26:46
G猫さんの方
地震きつかったのでは?

大丈夫ですか?
心配です。
返信する
生存確認・・・なし!? (古の人)
2011-03-12 16:27:22
Gさん無事ですか?
シャレにならないほどの地震だったので
とても心配です。

Gさんの家大丈夫ですか?
うちは大丈夫でしたが、近所の屋根やコンクリの壁が崩れていました。

部屋?もちろん棚ごとガンプラ ズシャーン でしたよ。
箱に入れたままの桐乃ちゃんは無事だったので一安心でした。
返信する
Unknown (G猫)
2011-03-14 23:07:49
>フィギュア購入してますね^^
衝動買いが多いです。自重しないとなぁ・・・。

>それとこの映画、絶対観たいです
自分も見たいです。w でも見る暇と機会が・・・。

>結末が非常に気になるのは事実ですねぇ。
どんな結末になるんでしょう。バッドエンド
だったりして。それか次回作に続くみたいな。w

>G猫さんの方地震きつかったのでは?
結構やばかったです。でもあのテレビの映像の
場所から比べると全然マシな方ですよ。

>Gさんの家大丈夫ですか?
近所の家の瓦崩れてたよ。w

>もちろん棚ごとガンプラ ズシャーン 
破損状況が知りたい。w

返信する

コメントを投稿