G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

アニメ「日常」いろいろと盛り上がってまいりますた。w

2011-07-06 21:36:13 | ゲーム・アニメ・フィギュア
すまぬ。坂本さん扇子に釣られて買ってしまったよ・・・。w

日常もついに2クール目に突入しましたね。要約なのが学校へ通い始めたので、規制解除
された感じになります。これで原作に並んだ形に・・・。いままでこの規制のためできなかった
ネタができるようになったので、ここからが本来の日常って事になるのでしょうか?w
原作読んだ方なら分かるとは思いますが、これからの囲碁サッカー部、ラ○ュタ、大福シリーズ
の続きが、1クール目では全然話し進んでなかったので今後に期待です。出てきていない
キャラもまだまだいるし。

さぁみんなもBD、DVD買うしかないよもう。w  オイラはもちろん川・・・

科学と魔術が交差する時、物語がはじまる。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
転校生はロボット? (M太郎)
2011-07-07 00:44:07
日常、オープニングとエンディングが変わりましたね。
あのオープニングのインパクトは凄すぎ、だってうとうと眠りこけそうになっているのにバッチリと目が覚めるぐらいのインパクトでした。
エンディングは「翼をください」でなんだか癒されますね。
返信する
Unknown (黒夕映)
2011-07-07 08:30:36
俺はロッテのストラップのために電撃魔王買ったww
返信する
Unknown (イエイ☆ちう)
2011-07-07 10:58:11
自分はAチャンネル眼鏡拭きの為にまんがタイムきららキャラットを買ったwww
けいおんを立読みしなくて済んだので後悔はしてないwww

日常・・・HDレコが調子悪くてテレ玉放送分が録画失敗してた。
でも今日群テレで録れるw(ニコ動で観ちゃったけどw)
囲碁サッカー部の話ワロタwww
返信する
Unknown (紫熊)
2011-07-16 00:03:19
(´・(ェ)・`) この扇子はイカン…欲しくなる…
返信する
レス遅れてゴメンゴw (G猫)
2011-08-08 20:20:45
>オープニングのインパクトは凄すぎ
京アニのOPは、どれもインパクトありますね。
ハルヒEDからこの傾向が・・・。w

>エンディングは「翼をください」
毎回学校で歌ったり聞いたことのある曲で、
懐かしい感じがします。w
来週はなんの曲かなぁ。

>ロッテのストラップのために
本がおまけw

>Aチャンネル眼鏡拭きの為に
みんな釣られすぎだよ。w

>今日群テレで録れる
自分は毎回群馬テレビ録画ですよ。

>この扇子はイカン
アニメイトとかで、もし同じような商品売ってたとしたら
1000円近くしそうだよね。
返信する

コメントを投稿