G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

それでも録画は廻っとるw それ町楽しいね。オイラだけ?

2010-10-22 23:25:35 | ゲーム・アニメ・フィギュア
結局今期録画して見てるのは、「イカ娘」「インデックス」と「それ町」の3本に落ち着いた
感のあるG猫です。それ町は結構好きな部類のアニメに入るんだけど、みんなはどうなんだろ?
やっぱ主役ヒロインの中の人の声が賛否両論をかもし出してるようですね。w
自分は歩鳥の声にあれで合ってると思うんだけどな。あのヘタウマな感じが、そこら辺
にもいそうな女子高生をかもし出していて絶妙だと思うんだけど。ダメ・・・?w

キャラもようやくそろってきたし・・・ってはええなぁ。まだ3話終わった所なのに。w
まぁしょがないか。

今後の展開に期待してます。w

あっそうそう。他のアニメはニコ動ので見てますよ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イエイ☆ちう)
2010-10-23 15:40:57
最近歩鳥の中の人に慣れてきたw(まぁ歩鳥には合ってるかもね)
デビュー当初のソウルイーターの頃は・・・あまり変わってないかなw
返信する
Unknown (イナブー)
2010-10-23 20:29:34
それ町は実は観れていないw

裏番のアニメと被って観れないんだよね

声が気になるからニコ動で聴いてみるよ^^
返信する
Unknown (黒夕映)
2010-10-24 11:31:51
小見川は色々たたかれてるけどアホ声があってるww
豊崎とはベクトルの違うアホ声だ
返信する
Unknown (G猫)
2010-10-24 23:54:38
>デビュー当初のソウルイーターの頃は
あれはもうみんなの心の中にトラウマとして・・・。w

>裏番のアニメと被って
確か被っていましたね。しかもラスト5分間
とか被ってきたりするからなぁ。
だったらお互い空気読んできっちり時間ずらして
くれたらいいのにね。w

>アホ声があってるww
アレはアレでキャスティングOKだと思う。w
返信する
初々しい♪ (M太郎)
2010-10-26 04:08:29
歩鳥の中の人さんの初々しい声はなかなかよかったよ。
返信する
Unknown (G猫)
2010-10-26 18:06:01
>中の人さんの初々しい声
歩鳥はイイ感じですね。ソウルイーターの方は
慣れるまで時間が・・・。w
返信する

コメントを投稿