G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

怒首領蜂ネタ最終日w

2011-01-19 20:46:48 | ゲーム・アニメ・フィギュア
あははは。しばらく怒首領蜂ネタでお送りしてきましたが、どうでしたか?少しでも
シューティングゲームの面白さが伝える事ができたのならばうれしいです。

え?あまりにも無理ゲーでヤル気無くなった?しかもブログ手抜きだろって??w

なぜ手抜きだってわかった!?w

今年はこんな調子でゲームのネタも増やしていきたいので今後ともよろしくです。
そしてゲームネタの日=手抜きの日と思ってもらってほぼ間違いない。w

最後に某声優さんの動画を・・・。

この人って昔こんな事までやっていたのねん。w


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イナブー)
2011-01-20 06:26:26
久しぶりに縦スクロールのゲームがしたくなりましたよ

子供の頃に夢中になったスターフォースやスターソルジャーww
返信する
Unknown (イエイ☆ちう)
2011-01-20 18:06:59
このシリーズは初代の首領蜂を数回やってオワタw
返信する
Unknown (G猫)
2011-01-21 21:28:02
>子供の頃に夢中になったスターフォースやスターソルジャーww
あの頃高橋名人流行しましたね。今のゲームには、
あまり連射の速さは必要なくなっちゃいましたね。w

>初代の首領蜂を数回やってオワタw
実は首領蜂の自機の当たり判定がバカでかいので、
下手すると一番難しいかもしれない。w
返信する

コメントを投稿