G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

【トリックスター】気分はおよげげたいやきくん

2009-03-03 00:27:08 | トリックスター
ゴーストブルーって、ゆらゆらしたエフェクトかかってるじゃないですか。
あれ見てるとね、「およげたいやきくん」の世界を思い出すんですよ。

さてとキークエスト行きましょう。

実はこのクエストかなりの曲者でして、メガロプチ金庫5個集めるわけなんですが
この関連クエスト終わらせてほっとしたのもつかの間、すぐ隣にいるNPCに
話しかけて次のクエスト受けようかと話しかけると・・・

('A`)また同じものを集めるハメに。

途中でこんな光景見ました。

ナンマイダ~

お次は

懐かしいクエですねぇ。ラブ化後も残っていたようです。

そうこうしているうちに・・・

久々のレベルアップ!
防御がまた8上がりました。w

ノーラ下水道もゴーストブルーのクエストと一緒らしいので向かいました。

ひとつ気になったことが。前壁にこんな模様あったっけ???


このクエも昔から定番のクエストですね。今では5回までですが。25回の頃が
懐かしいです。

さり気なく敵も強くなっているみたい。

今回はこの辺にしておいて、続きはまた後です。

4周年記念イベントが公式に始まるらしいので、クエストの内容次第ではしばらく
そっちを優先させるかも??
んー、やることいっぱいかも。w




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブパワー)
2009-03-03 03:08:09
ちなみにマリネルのクエは後から実装されたんですよ~
(ゴスブルラブ化直後にはなかったです

それよりもノラマミがバーサーク状態で
クリティカルダメージ1ってどんだけですかw
防御ぬこ・・・侮れないですねw
返信する
Unknown (悠蘭)
2009-03-03 13:52:11
およげたいやきくん・・・

昔レコード持ってました。
(レコードって時点で年がばれますねw;)
ゴスブルの薄暗くて湿っぽくてゆらゆら
してるところと、BGMがとても好きです。


返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-03 21:43:31
壁の模様昔からあるね
ソースは
返信する
Unknown (G猫)
2009-03-04 00:28:07
>ゴスブルラブ化直後にはなかったです
ほほー。全然知らなかったです。ためになるなぁ。

>それよりもノラマミがバーサーク状態で
最初はびっくりしたよ。いきなり使ってくるんだもん。w

>昔レコード持ってました
確かB面がなぎらさんの一本でもにんじん♪
て歌じゃなかったでしょうか?
あれなぎらさん契約のとき最初一括してお金
もらっちゃってて損したとかナントか。
まさかあんなに売れるとは思ってなかったとか
言ってましたよね。w

>壁の模様昔からあるね
確認したらありました。もう歳かな・・・。
物忘れひどすぐるん。orz
返信する

コメントを投稿