G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

昭和の日

2009-04-29 23:56:37 | ゲーム・アニメ・フィギュア
今日は昭和の日にちなんで・・・・。
みなさんこのゲーム知ってましたか?
プレステ2で発売されている「冒険 少年クラブ画報」ってタイトルのゲーム
です。昭和思い出探しゲームだそうです。

実はこれ、まだプレイした事ありません。積みゲーの一つとなっております。
今日ブログのネタ考えてたら思い出しました。w

買ってプレイしてないゲームかなり溜まったなぁ。やりきれんよ。w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しとさら)
2009-05-01 22:15:46
古きよき昭和の時代・・・
といっても昭和45年生まれ、
テレビもカラー、昭和30年代よりかは
少し平成に近いです。・・・あっ年齢わかっちゃいましたね☆
Unknown (G猫)
2009-05-02 23:03:38
>テレビもカラー
ウチも生まれた時にはカラーだったと思います。
今の子供達が大人になる頃には、アナログテレビ
懐かしいなんて事になるんでしょうね。
ブラウン管なにそれ?な~んてあと数十年したら
なるよー。w

コメントを投稿