シンの日記

日常を日記にしました。

200万人が未だに請求していません。

2010-10-09 20:25:21 | 日記
武富士が会社更生法を申し立てをしました。
会社更生法と言われてもはよくわからないですよね!?
どういうことなんでしょう?

過払い金請求ナビ-アコム・武富士・アイフルなど事例紹介あなたの過払い請求の参考に!|
ナモカの日記|
gen日記|
お任せ助成金なび返済不要の助成金の情報が多数!|


調べてみると結局は倒産ということみたいです。
ここ数年、急増した払いすぎた利息の返還請求で
経営がうまくいかなくなってしまったみたいです。

最新!武富士の過払い利息・返還請求の情報!【2010年版】武富士の過払い請求がどうなった?

今までに武富士に過払い請求をしている人は11万人で、
実際には200万人の方がまだ請求をしていないそうです。
現在、武富士の負債は4000億円と言われていますが、
過払い請求をすべての人が行うと
2兆円以上が潜在的にあるそうです。

それじゃあ、経営持たないっすよね…

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこで覚えたんだ!? (ジョルジョル)
2010-10-16 04:26:00

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://o9te7w7.ino.bentmen.net/
返信する